あのね!おとうさん 

父の七回忌もおわりました。父の心配していたとおり母は6年前に認知症と診断されました。

母の腹痛?腰痛?

0411 内科

母がお腹の皮のあたりや腰が痛いと言う。

膀胱炎?とりあえず、内科を訪れ検査をして頂く。少し尿に蛋白が出たので尿を詳しい検査に出すので
結果は一週間後に再診、とりあえず痛み止めと膀胱炎予防の薬を頂く。
  

0418 内科と整形外科

週末、昼夜、ちょと動くたびに痛いらしい。

一年前に、大腿部骨折、人工骨が入っている為の腹痛か? 

不安なので整形外科を訪れる。

レントゲンの結果、大丈夫とのこと。
 
その足で先週の内科へ
先週の検査の結果、膀胱炎では無かった。血液検査をするとのこと。
血液検査はちょっと漢方薬の影響かカリュウム不足が見られる程度
他に別段心配することはないと、、。
本人も病院に行くと大丈夫と、、しゃんとする